0467-45-3335
神奈川県鎌倉市大船1-23-31 浜田ビル3F
JR・湘南モノレール大船駅東口より徒歩3分
鎌倉市大船駅前 まつむらファミリークリニック

非常勤医師・常勤医師募集

現在小児科、内科各専門医、在宅診療、皮膚科、スポーツ整形(ハイドロリリース可能な方だとなお可)の経験のある先生を募集しています。

 

履歴書および希望給与、医師免許証の写し、当院で行いたい業務(希望があれば)を記載していただいたPDFを添付したメールを問い合わせよりお送り戴くか、当院宛に郵送していただければ後日ご連絡差し上げます。

 

当院で勤務しながら各種処置(関節注射、爪や胼胝処置、縫合手技、超音波検査など)を学ぶことも可能ですし、元米国公認会計士による経済系の勉強(全て英語になります)、慢性疾患の管理(糖尿病、高血圧、慢性腎臓病など)、在宅診療や介護保険、後輩医師の指導なども行うことが可能です。

院長だけでなく、看護師や事務員も含めて質の高い診療を目指しているクリニックのため、単なるアルバイトとして勤務していただく先生ではなく、常に診療情報のup to dateを行い、向上心のある先生をお待ちしています。

研修が主体の場合は事前に取得したい技術や目標(ex.開業を視野にしている、小児のワクチンスケジュールを立てられるようになりたい、巻き爪の処置を行いたい、鶏眼処置を行いたい、そもそも医学の勉強をしたいなど)をお知らせいただくとできる限り対応いたします。

 

興味のある先生は遠慮なくお問い合わせ・ご応募ください。